瑞祥?

人って簡単に太れるもんですね(^_^;)大晦日から三が日にかけて、過食&過アルコール(特に炭水化物と糖分過多)していたら、案の定、体重が1kg強増加。人の身体って意外とシンプル(笑)そんなこんなで全身の循環が悪くなっているので、汗をかこうと走ってみたら、いつものペースで走れたので、なんとか一安心。ついでに、大きなお風呂に入って、さっぱりしてきました。
毎年恒例のモナー神社のおみくじ。なんとなく、うれしいので貼っておきます。

【大吉】 (No.6456) モナー神社
願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 来る 便りなし
失物 : 物の間にあり
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 密やかにすれば宜し
学問 : 怠ると危うし
争事 : 勝ち退けば利を得る
転居 : 早くしてよろし
病気 : 長引くとも心配すべからず
縁談 : 苦労するとも末は見込みあり 辛抱すべし